Design & Creation manakaweb

manakaweblog ―フリーランスWebデザイナー・創作家 真中ユエのブログ―

【お知らせ】ポートレート掲載しました

2017-01-22

真中ユエのポートレート 別バージョン

ブログでの告知が遅くなってしまいましたが、サイトのプロフィールにポートレート写真を掲載しました。

前々から載せようと思っていたのですが、なかなかきっかけがつかめず一年、二年…
そんな中、とあるお仕事で顔写真が必要になり、よし今だ!と思って撮影してきました。

↓こちらがプロフィールに載せた写真です。

真中ユエのポートレート

撮影は友人のオオノマサミさん。
彼女の写真が前々から大好きで、このたびポートレートのカメラマンをお願いしたところ、快く引き受けてくれました。
お忙しいところ本当にありがとうございます。

ちなみにオオノさんの写真はTwitterでいろいろ見ることができます。
風景や動物、グルメの写真がメインですが、おわかりいただけるだろうかこの感じ…!
被写体への優しい愛がしみじみ伝わってくるんですよね。

そんなわけで、その愛をほんのひととき独り占めさせていただいた次第です。

撮影地はもちろん横浜。
大さん橋、象の鼻、赤レンガ倉庫、ぷかりさん橋、臨港パークと、師走の海沿いをまったり散歩しながらの撮影となりました。
上のプロフィールに載せた写真は赤レンガ(の海側)、記事トップの座っている写真は大さん橋です。

これ以外にも素敵な写真が山ほど、選ぶのに苦労するほどたくさんあるのですが、いかんせん被写体が自分で、しかも用途的に全部がっつり顔が写っているので、どうしても恥ずかしくて…
Twitterでのお知らせも小声になる始末で… 笑

以上、自慢したいのにできないジレンマを抱えつつ、なによりたくさんの感謝を込めて、お知らせでした。