Instagram、こんな感じでやってるよ!人気の写真よりぬき10選

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

IMG_uu6vnx

先日から始めたInstagram、ぼちぼち運用しております。

Instagramはじめました

Twitterとも連携しているので、どちらかのSNSで私のアカウントをフォローしていれば見られるようになっています。
本記事では「どっちもやっていないよ」という方向けに、Instagramをどんな感じで使っているのか、ゆる~い感じでご紹介。
反響のあった順に10投稿ほど並べてみます。

 

色が鮮やかだからサムネイル映えするのかな?
このお店、本当におもしろいのでお近くの方はぜひ。

 

上のと同じお店。
食べ物系は安定して人気で、Instagramの特性がよく表れているなと思います。

 

今日の写真ですね。
お茶はいいぞ。

 

パプリカ+いちご+豆乳+杏仁!?
びっくりするような組み合わせですが、これがなぜだか美味しいんです。

 

これも今日の写真。
穏やかな味になったのが意外で面白かったので投稿しました。

 

「60分でどこまで描ける?超絶遅筆なお絵かきクラスタがタイムアタックに挑戦してみた」で描いた絵。
イラストもぼちぼち投稿していきます。

 

またしても例のカフェ。
お茶好きな自分、もちろん茶器も大好きです。

 

うちカフェシリーズその2。
たまたまどっちもお茶菓子がシュークリーム。

 

「大人の秘密基地!横浜のツリーハウス・なんじゃもんじゃカフェに行ってきた」の道中に咲いていました。
春はそこかしこに花が咲き誇っていて明るくていいですよね。

 

ラスト。
塩はちみつレモン、これからの季節にぴったりの水分補給ドリンクなので、ぜひ作ってみてください。

以上、Instagramで人気の写真10選でした。
これからもこんな調子でのほほんとやっていくので、ご興味持っていただけましたらぜひフォローしてくださいね。
アカウントはこちらです!

真中ユエさん(@manakayue) • Instagram写真と動画